ボケぶろ!

クソブログです。 鼻ほじりながら見てください。

    37666dd7-s
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/23(木) 20:50:13.54 ID:qWJ5fj9Y0
    100年後の精神科医「今はどんな薬より効果があることが証明されているが、
    精神医学とは治療法の確立までに長く険しい山があることがよくある、という実例である」

    【100年後の精神科医「100年前は鬱病患者にホモビデオを見せるのは異端とされた」】の続きを読む

    ph01
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/23(木) 20:06:49.16 ID:1z7o63+4a
    国会を混乱させ、今や“嫌われる女”として批判にさらされる稲田氏は、どのようにして現在に至ったのか――。
    そのルーツを探るために、彼女が高校時代まで過ごした京都で高校の同級生の話を聞いた。

    「勉強はそこそこ出来たのを覚えていますが、地味で、クラスの中心になるタイプではないし、国会議員になるなんて
    想像もしませんでした」

    同じクラスだったという男性は当初、「稲田?ああ、あの“つばき(旧姓の椿原から来ている呼び名)”ね」と、
    すぐには思い出せなかった様子。他の同級生も一様に地味で印象が薄いという反応だった。
    しかし詳しく話を聞いていくうちに徐々にそのイラッとさせるエピソードを思い出してくれた。女性の同級生がこう語る。

    「試験前に、『勉強した?』と聞いても、必ず『全然してない。もう早くに寝たわ。睡眠時間、ちゃんと取らなあかんしね』って、
    絶対そんなことないのに。そのくせ先生に『昨日、復習してて、ここわからなかったんですけど』と聞きに行くんです。
    普段はおとなしいんですけど、先生とかには媚を売るのが結構、上手だった」

    「“つばき”が大声で笑うのを見たことがありません。大人びた雰囲気で、近寄りがたい存在でもありました。私らとは、ちょっと違うと(笑)。
    放課後にみんなで遊びに行こうとなったときも遊ぶときも、誰かが『つばきは勉強せんとあかんから、そっとしといたげよ』と言って、
    最後は『誘わんとこなー』で、つばき抜きで遊んでいた記憶があります」

    http://news.livedoor.com/article/detail/12837039/
    no title

    【【画像】稲田朋美防衛相(58)の女子高生時代の写真wwwwwwww 】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/23(木) 00:17:19.40 ID:kItbK81SM
    24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/ (アウアウウーT Saa5-6Ir6) 2017/03/23(木) 00:00:01.03 ID:S5gRzCDla BE:277861996-2BP(1000)

    プロ野球とかあれぜんぶ嘘で試合とかやってないんじゃねえか。

    28 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/ (アウアウウーT Saa5-6Ir6) 2017/03/23(木) 00:01:26.99 ID:S5gRzCDla BE:277861996-2BP(1000)

    池沼マスコミのCMで物買わない方がいいぞ。ぜんぶ嘘の可能性あるから。

    36 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/ (アウアウウーT Saa5-6Ir6) 2017/03/23(木) 00:05:10.90 ID:S5gRzCDla BE:277861996-2BP(1000)

    車のCMとかあれ車売ってないかもしれないぞ池沼マスコミのCMだから。

    40 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/ (アウアウウーT Saa5-6Ir6) 2017/03/23(木) 00:06:44.36 ID:S5gRzCDla BE:277861996-2BP(1000)

    実はプロ野球選手ってぜんぶどっかの劇団員かもしれないぞ。池沼マスコミはやるだろ。

    【(ヽ゚ん゚)「実はプロ野球選手ってぜんぶどっかの劇団員かもしれないぞ」】の続きを読む

    このページのトップヘ